20171211ハンバーグ弁当&湯河原温泉と富士サファリパーク旅行

20171211ハンバーグ弁当&湯河原温泉と富士サファリパーク旅行
  1. 2
    おいしそう!

この土日、目一杯遊んできました〜!   ということで、あまり買出しができなかったのです。 遅い時間のスーパーだったので、なんか…いいものが残ってないというか…。   まあ、あるものでどうにかするしかないわね、って話ですね。     本日のお弁当 夫弁当  私弁当    今日のメニュー ハンバーグ モヤシとピーマンとエリンギの オイスター ソース炒め ゆで卵 ブロッコリー ミニトマト ひじきふりかけ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。