20180319煮込みハンバーグ弁当&卒園おめでとう。

20180319煮込みハンバーグ弁当&卒園おめでとう。
  1. 1
    おいしそう!

この週末は、 コストコ に産直に 魚太郎 にとあれこれ買いだめして冷蔵庫・冷凍庫はパンパン!   コストコ へはいつも月に1度行っています。 4月から小学校の給食が始まるまで、長男ハチのお弁当も必要だしな〜と思ってたくさん買ったのだけど、少々買いすぎたか?w   ま、足りないよりはいいよね。   それよりなにより、草食男子な上に歯の生え変わりの痛みで歯ごたえのあるものが食べられないハチのお弁当のメ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。