20180426鶏もも肉の味噌焼き弁当【ビストロ100レシピ実践】&こだわりの眠り方。

20180426鶏もも肉の味噌焼き弁当【ビストロ100レシピ実践】&こだわりの眠り方。
  1. おいしそう!

今朝は本当に気持ちのいいお天気! もうGWに突入したい気持ちを抑えつつ出発w   2歳児ナナは、今日もハチの登校、そして園到着後の入室でギャン泣きでした。 もう新生活も1か月だよ~!!   ただ、ぎゃーっと泣いても立ち直りが早くなったのは、慣れたからなのか、それとも諦めているのか…?w 多分、おいていかれるのが嫌なんだよねえ?   ハチの登校時に集団登校の班長Aくんがお迎えに来てくれるのは4月いっ......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。