20180523鶏むね肉のカレーピカタ弁当&チャレンジ1ねんせい6月号が来た! レシピあり

20180523鶏むね肉のカレーピカタ弁当&チャレンジ1ねんせい6月号が来た!
  1. おいしそう!

今日は雨の予報。 出発時にはまだ降ってはいないものの、じきに雨、帰りは確実に雨なので、雨の準備をして出発しました。   長靴と傘に、2歳児ナナはルンルン。 幼児ってどうしてこうも長靴と傘が好きなんだろう。 そして6歳児ハチくらいになると、「長靴で行きなさい」と言ったら「ええー?」ってなるのよね。     いつも保育園までは自転車だけど、今日は車。 駐車場の一つ前の信号あたりでポツリポツリと窓に水滴......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。