20180911鶏の照り煮弁当&チャレンジ1ねんせい8月号赤ペン先生からのお返事

20180911鶏の照り煮弁当&チャレンジ1ねんせい8月号赤ペン先生からのお返事
  1. 1
    おいしそう!

洗濯機、修理完了! mainichibento.hatenablog.jp 自宅で洗濯ができるありがたさよ。(しみじみ)   やはり給水弁が原因だったようで、部品の交換をしてもらったら元通りでした。 上蓋を外した内部にあるパーツなので、素人がググってどうこうできるレベルではなかった…。 保証期間は過ぎてしまっていたので、修理代が約12,000円かかってしまいましたが、買い換える思いしたら1/10程......

クローバーさん

クローバーさん

小3&保育園児2人の母。 憧れつつも常備菜や作りおきが苦手です。 そんなわけで時間と戦いながらも、毎日ゆる~く夫婦のお弁当を作っている記録です。 オシャレでも華やかでもない、ごくごく普通のお弁当です。