コレがあればおかず1品が簡単にできちゃいます^^ レシピあり

コレがあればおかず1品が簡単にできちゃいます^^
  1. おいしそう!

こんにちは。 フードコーディネーター& フードスタイリストの ともながです。   おいしいものを食べて笑って、この不安定な状況を みんなで乗り越えていきたいですね。 お家でごはんを作る時間が少しでも 楽しいものでありますように。 毎日のごはんの参考にできそうなものを 紹介していきます   今日は、 【バターパン粉】 です。 コレは、私、買ったパン粉を余らせがちだったんですが、 バターパン粉にして......

ともなが あきよさん

ともなが あきよさん

カフェの厨房勤務、料理家アシスタント、料理講師、雑誌や書籍、TV撮影などを経験した後、フリーのフードスタイリストとして独立。 現在、東京と大阪を拠点とし、Web連載、カタログ、雑誌、書籍等でのフードとテーブルのスタイリング企業へのレシピ提供、商品開発、メニュープランニングと幅広く活動中。