【ベジフル日記】 YEBISU Marche (恵比寿)

【ベジフル日記】 YEBISU Marche (恵比寿)
  1. おいしそう!

ここ数年、東京でもいろいろな場所で朝市が開催されていて東京の人と生産者さんの距離がグッと近くなり嬉しい限り★今回は、恵比寿ガーデンプレイスのシャトー広場で毎月第1・3日曜日に開催されている朝市、YEBISU Marcheへ行ってきました~今回のおすすめ農家さんは千葉県南房総市の早坂園芸さん。新鮮なお野菜たちはもちろんですがその中でも一番心惹かれたのが生落花生~生落花生は旬である今の時期、1か月~......

SHIHOさん

SHIHOさん

野菜のソムリエ発☆きれいになる野菜レシピ☆ 野菜たっぷりの食生活を心がけてから、ほっぺたにあった無数のニキビとさよならできたことから、野菜パワーを実感。 野菜ってすごい! すっかり野菜の“とりこ“になってしまいました。