【肌】 かぼちゃとさつまいものメープルがけスイートサラダ レシピあり

【肌】 かぼちゃとさつまいものメープルがけスイートサラダ
  1. おいしそう!

<材料/お好みで>かぼちゃさつまいもメープルシロップスライスアーモンド 各お好みの量で<作り方>1.かぼちゃとさつまいもは食べやすい大きさに切り、柔らかくなるまで蒸したら 粗熱を取る。2.アーモンドはフライパンで香ばしい色が付くまで乾煎りする。3.1を皿に並べ、2を散らしたら、メープルシロップをたっぷりかける。※アーモンドはたっぷりと!が断然おすすめ!! カリッと香ばしく色付くまでフライパン、......

SHIHOさん

SHIHOさん

野菜のソムリエ発☆きれいになる野菜レシピ☆ 野菜たっぷりの食生活を心がけてから、ほっぺたにあった無数のニキビとさよならできたことから、野菜パワーを実感。 野菜ってすごい! すっかり野菜の“とりこ“になってしまいました。