初夏のアンティパスト、グリル野菜のジェノバ風ソースで、家族の視線を感じつつ手酌酒。。。 レシピあり

初夏のアンティパスト、グリル野菜のジェノバ風ソースで、家族の視線を感じつつ手酌酒。。。
  1. おいしそう!

お姉さま、……先の週末は、お互いを刺激し合う、有意義な逢瀬でしたわね。。。 ……わたくしがGW中に楽天レシピを20個投稿してポイント稼いだわよ!と鼻息荒く申し上げましたところ、お姉様もあっさり「わたしも20レシピ投稿したよ」とのことで……。 ……え?でもお姉さまって毎日自炊されてはいないですよね?……そんなに料理ってされないはず……。ど、どうやって20個も?と問いかけるわたくしにお姉さま曰く、 ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。