Rye and Miso Bread、黒豆チーズ、サーモンスフレでおうちビストロ開店 レシピあり

Rye and Miso Bread、黒豆チーズ、サーモンスフレでおうちビストロ開店
  1. おいしそう!

お姉さま、……週末、友人の部屋に洗濯物をとりに入りましたら…… 友人がすごくまじめな顔でPCのモニターに向きあっていましたの。あら、もしかして仕事中?邪魔をしてしまって申し訳ないわ……そうそっとドアを閉め……。 その日の夕餉……。 わたくし、「さっきは仕事していたの?」 友人、「それがさ、オール巨人で検索したら、yahoo知恵袋で『オール巨人と大木凡人ってどちらが強いんですか?』って質問がでてい......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。