無花果とカマンベールのタルティーヌ、鮭の白ワイン蒸しの冷製でワインを呑まずにいられますか? レシピあり

無花果とカマンベールのタルティーヌ、鮭の白ワイン蒸しの冷製でワインを呑まずにいられますか?
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨日、会社にて深刻な表情でK姐さんに給湯室で声をかけられましたの。。。 ねえ、kaikoさんちょっと話が……と一片の笑いも含まれない声で言われたものだから、こ、これはまさかまさかの部長と不倫とか?それで妊娠してしまたっとかっ! と妄想が暴走し、めくるめく昼ドラの世界を白昼夢で見ていましたところ、「ねえ」と姐さま、 「この間さー、秋刀魚は独り一尾でしょって友達に言ったら、その場......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。