とろりと黄身が溶けだすポーチドエッグとトマト・アスパラの銀餡、イナダ葱味噌焼きで独り月見飲み レシピあり

とろりと黄身が溶けだすポーチドエッグとトマト・アスパラの銀餡、イナダ葱味噌焼きで独り月見飲み
  1. おいしそう!

お姉さま、……最近のマイブームって何でいらっしゃいますか? ……え?マイブームって言葉自体がすでに去っている?……えっ?みうらじゅんもご存知ないっ! ……そ、そうかもしれませんわね、女心と秋の空……と流行語・芸能人。。。……そこはそれ……。 昨日、会社にて隣の席のS嬢がおっしゃりました、「最近やばいんですよ。毎日、毎日お昼にランチパックの小倉マーガリン食べちゃうんですよ~」 ……わかるはその気持......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。