甘くないミルクレープ、豆腐クリームの美肌ベジミルクレープで昼から酔いどれて。。。 レシピあり

甘くないミルクレープ、豆腐クリームの美肌ベジミルクレープで昼から酔いどれて。。。
  1. 33
    おいしそう!

お姉さま、……人が働いている時、自分だけが休んでいることってできますか? できませんわよね?なんだか申し訳ない気がして……。人が頑張っていると、自分も頑張らなくては、そう思うのが自然だと思うのです……。 ……。 ……本日、友人を招くからと朝も早くから料理を作り、台どころをきれいにし、同居友人に朝食をふるまいました。その後、一年の汚れを落とそうと床に這いつくばり、たわし片手に磨いていると……扉を隔......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。