ひじき・大豆と根菜の和サラダ、おから衣の揚げないタラモコロッケ、菜の花混ぜご飯で手酌酒 レシピあり

ひじき・大豆と根菜の和サラダ、おから衣の揚げないタラモコロッケ、菜の花混ぜご飯で手酌酒
  1. 1
    おいしそう!

結婚3年目S嬢、「kaikoさん、そのフェイクファーのコート。。。……暖かそうですね!」 ……褒め……言葉ではないですよね。。。 結婚2年目E嬢、「それと同じようなフェイクファーのコートを着ている人と毎朝電車で会うんですよ~。そのインパクトに顔の化粧もあって、どうみても朝帰りの水商売の方なんですよね~」 ……褒めて……はいないような。。。 結婚5年目Oさん、「前、それと似たコートを雑誌で辺見えみ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。