ワインが呑みたくなるトマトとバジルのスコーン・サレ、と鉄板のバナナとチョコのスコーン レシピあり

ワインが呑みたくなるトマトとバジルのスコーン・サレ、と鉄板のバナナとチョコのスコーン
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨日とはうってかわり、今日は本当に良く晴れましたわね。。。 子供の日日和ですわね……。 ……ま、自分が子供でもなく、お子がいるわけでもないので、何のイベント性もないただの土曜日ですが。。。……そもそも子供の日って何をどう祝う日なのでしょう。三人姉妹だったもので何かを5月5日にやったという記憶がなく、たとえば雛まつりだったらちらしずし、蛤の吸い物と食べますが……子供の日って何を食べる......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。