菜の花・タケノコ・甘夏の和え物、鯖と椎茸のオイスター煮、じゃがいもとニンジンの塩麹金平 レシピあり

菜の花・タケノコ・甘夏の和え物、鯖と椎茸のオイスター煮、じゃがいもとニンジンの塩麹金平
  1. おいしそう!

お姉さま、……先日、ようやく年に一度の健康診断が終わりました。 その前日、「いや~、今日は一年で唯一呑めない日だから手が震えて仕事ができないわ~」と同僚S嬢に言ったところぎょっと目を剥かれ、「え?毎日呑んでいるって本当だったんですか?」と言われました。。。 ……謙遜で言っていると思っていたかしら? 本気も本気……寧ろ控えめに言っているくらい、わたくし正真正銘のアル中よ……。no alcoh......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。