調味料は塩麹だけ、塩麹でヒジキとしめじの白和え、ブリの昆布〆でしこたま呑んで。。。 レシピあり

調味料は塩麹だけ、塩麹でヒジキとしめじの白和え、ブリの昆布〆でしこたま呑んで。。。
  1. おいしそう!

お姉様、……昨日、同僚にて綾瀬ハルカ似の我が課のアイドル、E嬢に声をかけられました。。。 「Kっち!わたし今週末引っ越しするよ~。これからはご近所さんだよ!宜しくね!」 相変わらず眩しい笑顔、魅惑のボディー、溢れんばかりの新婚さんオーラが眩しくて目を開けていられないと老眼をしばしばいわせつつ、「え?近所?どこに引っ越すの?」と尋ねれば、 「二子玉川だよ。ライズ近くの新築マンションにちょうど空きが......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。