ご飯もお酒もすすむ、焼きねぎ味噌じゃがほっくり、ヘルシー肴の決定版しめじと海藻麺のナムル レシピあり

ご飯もお酒もすすむ、焼きねぎ味噌じゃがほっくり、ヘルシー肴の決定版しめじと海藻麺のナムル
  1. 4
    おいしそう!

お姉さま、……聞いている音楽のジャンルで、その人となりってなんとなはなしに伺いしれるものですわよね。。。 わたくし、小中学生の頃、ユニコーンを聞いている人達ってこじゃれていて、自分とは相容れない世界の人だと思っておりました。……え?わたくしですか?……わたくしはユーミン、TMネットワーク、そして山口百恵ブームでしたよ? 高校生、大学生の頃、ミスチル、ドリカムを聞いている人って恋愛至上主義のよう......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。