電子レンジで簡単、ラタトゥイユ風パンプティング・サレと日本白ワインのマリアージュ レシピあり

電子レンジで簡単、ラタトゥイユ風パンプティング・サレと日本白ワインのマリアージュ
  1. 3
    おいしそう!

お姉さま、……梅雨でじめじめするけれども……賞与の季節と思えば少しは心も晴れるこの時期。。。 わたくしにも、いよいよ賞与の話がきましたわよ! といっても、支給はまだですが。。。とりあえず、昨日、査定結果と賞与、翌期の給与の話があったわけで……。今となっては前上司となってしまったSマネージャーに呼び出され、「時期からは昇給します」と告げられましたよ。 おほほほ。 おほほほ。 これでわたくしもセレブ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。