お食事系ワッフル、ワッフル・エッグベネディクト、ヨーグルトのヘルシーオランデーズソースで レシピあり

お食事系ワッフル、ワッフル・エッグベネディクト、ヨーグルトのヘルシーオランデーズソースで
  1. 4
    おいしそう!

「ゆうくん、今日は一緒にお昼ご飯作ろうか~ 美味しいご飯を作ってパパを喜ばせようよ」 「うん!」 「はい、じゃあまずは卵を割って、白身と黄身を分けて……」 「わー!白身って泡だてるとこんなふわふわになるんだ、面白いね~ 」 「さあ、パパを起こしてきて 」 「あれ?僕は牛乳だけど、ママたちは何を呑んでるの?サイダー?」 「うふふ 大人のサイダーかな?ゆうくんも大人になった呑めるよ~」 といよい......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。