夏のヘルシーアジアンスイーツ、バナナとブランデー漬けレーズンのソイスムージー レシピあり

夏のヘルシーアジアンスイーツ、バナナとブランデー漬けレーズンのソイスムージー
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま……、うっかりすると食品が腐りゆくこの時期……虫がたかり、菌が繁殖するこの時期ですが。。。お、お姉さまってどこまで潔癖症でいらっしゃいますか? 「あれ?これわたしのコップよね?……まさか使った?……消毒してよね……」 ……。 ええ、お姉さまって結構潔癖症でいらっしゃいますよね? ……え?それが普通? ……そうなんですか? ……お姉さまって鍋のじか箸が受け入れられない方ですわよね、大皿料理......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。