ワインにも日本酒にも、ホタテのワイルドブルーベリー照り焼き、オクラとナメタケのねばとろ奴で手酌酒 レシピあり

ワインにも日本酒にも、ホタテのワイルドブルーベリー照り焼き、オクラとナメタケのねばとろ奴で手酌酒
  1. 6
    おいしそう!

お姉さま、……夏の風物詩と言えば、風鈴、蚊取り線香、花火、かき氷、祭り ……というのが一般的なのかもしれませんわね。。。 しかし、わたくし、……夏がくれば思い出す~…… ……野沢直子が日本に出稼ぎにくる季節、それは……夏。。。 気がつけば、今年もきておりました一家の大黒柱野沢直子。。。 今年の夏もきたと思いながら、今日もぐいっと一杯 低カロリーで高タンパク、イカと共に女性の味方......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。