夏香るズッキーニのレモン漬け、ずいきと湯葉の酢味噌和え、素麺南瓜のナムルと本搾りのマリアージュ レシピあり

夏香るズッキーニのレモン漬け、ずいきと湯葉の酢味噌和え、素麺南瓜のナムルと本搾りのマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……無意識って恐ろしいですわね。。。……かつ、……自分が中年を通り越し、老年に足がかかってきたのかと思わされる恐怖。。。 ……。 先日実家に帰り、姉妹三人水入らずでお茶を呑みながらテレビを見ていたところ……。突然、お姉さまが叫びました、 「あ、あんた何やってるの!」 ……え?わ、わたくしですか? な、何かやっていました? え?何?妹よ……貴方までそんな目でわたくしを見る? 「い、今、お......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。