赤オクラと山芋のナムル風、しめじとししとうの炙り和え、枝豆、鰈の干物で夏を惜しむ手酌酒 レシピあり

赤オクラと山芋のナムル風、しめじとししとうの炙り和え、枝豆、鰈の干物で夏を惜しむ手酌酒
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……希望の星がまた一つ消えましたわね。。。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120826-00000048-dal-ent やっこねえ……貴方も嫁かれてしまうのですね……。 最近テレビでお見かけすることがありませんが、大好きです、やっこねえ……。ですが、結婚なんですね。。。 やるせない。。。 <献立> 赤おくらと山芋のナムル風 ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。