帆立とはんぺんで簡単ふんわりしんじょう、小芋と菊の白和え、キャベツのお浸し自家製酢橘醤油で レシピあり

帆立とはんぺんで簡単ふんわりしんじょう、小芋と菊の白和え、キャベツのお浸し自家製酢橘醤油で
  1. おいしそう!

お姉さま、……先日、行ってきましたアイスランド旅行のお土産を、親戚の叔母様に送ろうとせっせとラッピングしてみたのですが。。。 ……自分不器用ですから。。。 何度やってもうまく包めず、……ぐっちゃぐちゃの皺皺。 え?まるでおまえの肌のようだって?……し、失敬ですねお姉さまっ! ……ま、まあそこはそれ。。。 なかなか上手く包めないと四苦八苦しているうちに、包装紙はぼろぼろになるし……どういうわけだか......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。