簡単煮物アレンジ、里芋のぶぶ餡がけ、フライパンで簡単秋刀魚の蒲焼、小松菜と柿の和え物 レシピあり

簡単煮物アレンジ、里芋のぶぶ餡がけ、フライパンで簡単秋刀魚の蒲焼、小松菜と柿の和え物
  1. おいしそう!

お姉さま、……紅白歌合戦の出場者の発表があると、本当に今年の終わりも近づいているのねと思わされますわよね。。。 最初から最後までを通して見たことって一度もなく、今年も最初の方を見て、そして最後のどちらが勝ったかだけを見ると思うのですが。。。その出場者は誰なのかしらと一応気になり、発表されると目を通します。 あら、舘ひろしでるのね。歌うのはやっぱり、泣かないで~なのかしら……。 ……。 え?美輪さ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。