まるで栗ご飯、値千金、ほっくり黄金千貫ご飯とお酒がすすむ帆立のバター醤油貝殻焼き レシピあり

まるで栗ご飯、値千金、ほっくり黄金千貫ご飯とお酒がすすむ帆立のバター醤油貝殻焼き
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、先のエントリでも書きましたが、本日12月12日はダースの日。 なんですよ、と先日話したことを憶えていて下さった隣の席のS姉さんが、「kaikoさんが今日はダースの日だって言ってたけど、本当だね~」 「森永の公式ツイッターが今日はダースの日だっていってるよ~。11日のポッキーに比べてマイナーなので哀しいですって言ってるよ~」と携帯片手に。 姉さん 事件です 仕事中です。 姉さん、仕事して......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。