甘海老の豆乳リゾット~かりかり頭を添えて~、紫キャベツとニンジンのマリネ、3種の焼き芋 レシピあり

甘海老の豆乳リゾット~かりかり頭を添えて~、紫キャベツとニンジンのマリネ、3種の焼き芋
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……年の瀬もせまりにせまった今週。。。忘年会で忙しいと思いますが、いかがですか? ……。 わたくしも、ほんと忙しいですよ。昨日は……葱を食べきったでしょ、今日はピーマンでしょ、あら〆鯖をつっくった後の昆布も余っていたわ。。。と食材食べ切りの予定が一杯ですよ。 「今日から毎日忘年会なんだ。明日はひらまつを一軒貸し切って忘年会なんだよね~」と愛され妻のE嬢。 へー、そうなんだ。。。同じ会社......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。