春はこれ、梅とおじゃこの豆ご飯、うるいのとんぶり和え、ふのりと湯葉のポン酢和えで春の酔い レシピあり

春はこれ、梅とおじゃこの豆ご飯、うるいのとんぶり和え、ふのりと湯葉のポン酢和えで春の酔い
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨日、ちょっと遅い昼ご飯を録画しておいたテレビを見ながら食べようと思ったんですよ。 日曜日昼下がり、ほっと一息つく瞬間。。。そのはずが。。。 録画しておいたテレビ東京の「男子ごはん」ヴァレンタイン特集で、しんぺいちゃんもいつもながら適当でいい感じで面白かったのですが。。。その後にとっておいた「たべこれ」芸能人がお勧めの店を紹介したりするという、低予算のグルメ番組なのですが。。。昨日......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。