週末ブランチに、炙り白子のポーチドエッグのせとろける黄身と白ワインのマリアージュ レシピあり

週末ブランチに、炙り白子のポーチドエッグのせとろける黄身と白ワインのマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……何度も書きますが、本日はひな祭り。ということで、昨晩のNHK、グレーテルのかまどのテーマも正岡子規の「桜餅」でした。 桜餅。。。 ……。 これほど論争が巻き起こる食べ物ってありません。。。夫婦間で争い、離婚問題まで発展するのではないかと思います。 道明寺派か花沢類派か。 ……。 え?それは花より男子?団子の話じゃなかったのかって? そうでしたわね。。。 とにもかくにも、道明寺派、長......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。