かりかりおじゃこと香ばし葱の和風ポテサラとホタルイカとつまみ菜の黄身酢仕立てで春の酔い レシピあり

かりかりおじゃこと香ばし葱の和風ポテサラとホタルイカとつまみ菜の黄身酢仕立てで春の酔い
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……よく得意料理に「肉じゃが」と書いたり、彼に手料理として料理上手をアピールすべく「肉じゃが」を作ったりってききますが。。。……肉じゃがが好きな男性にお会いしたことっておありですか? 「ハンバーグ」や「グラタン」「ロールキャベツ」と書く女性もいますが、、、それらってあまり料理上手にも聞こえず、かつ男性にもぐっとこないと思います。。。むしろ、、、 「わたしのポテサラって一味違うよ?」......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。