”てり”でました、鰺のつくね風とプチヴェールと炙りエリンギの生姜和えで今宵も手酌酒 レシピあり

”てり”でました、鰺のつくね風とプチヴェールと炙りエリンギの生姜和えで今宵も手酌酒
  1. 1
    おいしそう!

「あ~今日も風つよいよ~ 雨だから花粉はましだけど、洗濯ものが干せなくて困っちゃう~。 さーて朝ごはんつくらなきゃ。。。フライパン、フライパン。。。……ん?何か乗ってる 」 『いつも美味しいご飯をありがと、みほたん。ハッピーホワイトデー From トシ』 「きゃ~欲しかったカルティエのピアス としくんありがと~」 ……はいはい、今日も今日とてエア新婚。エアホワイトデーですよ。。。 誰にもあげてい......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。