燻製ホタルイカで作る、燻製ポテトのホットサラダ、そして漬物3重層で宴は続くよどこまでも レシピあり

燻製ホタルイカで作る、燻製ポテトのホットサラダ、そして漬物3重層で宴は続くよどこまでも
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨日は体調不良からお休みをいただき、昼から独り気ままに卵粥を食べながら「ひるなんです」を見ておりました。 平日の昼の定番といえば笑っていいともでした、お昼休みはうきうきウォッチングでした。けれども、今となっては……たもさん以外の出演者が分かりません。たもさんすら、、、まだ御存命でいらっしゃるのか、出演されているテレビを見ないもので。。。 ああ、黒柳さんは変わらないわねと思いつつ。。......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。