タケノコと椎茸、赤葱のバター醤油炒め、しゃきしゃき新たまねぎと菜の花の和サラダ レシピあり

タケノコと椎茸、赤葱のバター醤油炒め、しゃきしゃき新たまねぎと菜の花の和サラダ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……ついていい嘘悪い嘘、嘘も時として必要とは思いますが。。。 昨日、会社にて結婚しましたとエイプリルフールをふりまいたところで思った以上に反響が大きく……。良かった、、、良かった、、、お母様に「結婚するよ~」ってメールしなくて心底良かったと思いました。。。 「ようやく花嫁姿が見れるわ~」 といらぬうれし涙を流させてしまうところでしたよ。。。 <献立> 新たまねぎと菜の花の和サラダ ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。