ホワイトアスパラと春キャベツのレモンバター、太刀魚のアクアパッツァ、甘海老のビスクパスタ レシピあり

ホワイトアスパラと春キャベツのレモンバター、太刀魚のアクアパッツァ、甘海老のビスクパスタ
  1. おいしそう!

お姉さま、……今週は激務だった為……禁断症状が出ております。 ああ、 ああっ、 寝てもさめても思い浮かぶのはあのことばかり。あ、あたしゃ魚の塩焼きが食べたいんですよっ! 昨晩はニューオータニで美味しいパン、フレンチをいただきましたが。。。……自分へのご褒美、、、どんぶり一杯のご飯に魚の塩焼き。あ、脂……脂……脂だくの鯖の塩焼きが食べたいっ。 澄ました顔で社内をしゃなりしゃなりと歩きながらも頭の中......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。