夏だビールだ、イージースモーカーだっ。燻製カツオとドライトマトの冷製スパゲッティーニ レシピあり

夏だビールだ、イージースモーカーだっ。燻製カツオとドライトマトの冷製スパゲッティーニ
  1. おいしそう!

お姉さま、……暑いと汗をかき、カロリーが消費されている錯覚に陥り。ついついアイスを食べたり、夏カレーだと高カロリー食品に挑んだり、あまつさえ精力つけようと鰻を食べたり。 精力つけても意味がないのにね。。。 ……と昼からさらりと下ネタを披露しつつ、ほんと……正月太り、GW太りとありましたが、夏太りの季節になってきましたね。これが過ぎれば食欲の秋、そして怒涛のクリスマス、忘年会、そして正月太りに戻る......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。