炊飯器で簡単、桜エビのピラフ、太刀魚のタルタルソースグリル、キュウリのガドガド風 レシピあり

炊飯器で簡単、桜エビのピラフ、太刀魚のタルタルソースグリル、キュウリのガドガド風
  1. 1
    おいしそう!

すべてのシャイなメンズにこの歌をささげます。 「もしかしてだけど」 もしかしてだけど~、もしかしてだけど~。 それってあたしを誘っているんじゃないの~。 デパートの入り口で、先にドアを開けた男性がアタシに気づいてそのままドアを開けていてくれたんだけど、、、 もしかしてだけど~、もしかしてだけど~。 それって、「貴女の心のドアも開けてくださいませんか?」って言っているんじゃないの~。 もしかしてだ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。