河豚のひれ酒茶碗蒸し、荒巻鮭とじゃがいもの燻製マスタードサラダ、自家製2種のらっきょう レシピあり

河豚のひれ酒茶碗蒸し、荒巻鮭とじゃがいもの燻製マスタードサラダ、自家製2種のらっきょう
  1. おいしそう!

お姉さま、……いやー、今日が火曜日だなんて信じがたいですね。。。もう金曜日だっておかしくない勢いの疲労度。わたくし、あと3日も働くことができるのでしょうか。。。 ういー! ええ呑んでます。週中だって一人で飲むんです。 ところで、本日は夏の節分だってご存じでしたか?夏の恵方巻とコンビニやらスーパーで宣伝しておりました。 うふふ。 わたくしも、では僭越ながら、セクシーすぎる納豆巻き一本食べ生中継! ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。