おうち居酒屋、ぴりっと柚子香る冬野菜白和え、ブロッコリーの明太クリーム仕立て、そして豆ご飯 レシピあり

おうち居酒屋、ぴりっと柚子香る冬野菜白和え、ブロッコリーの明太クリーム仕立て、そして豆ご飯
  1. 1
    おいしそう!

お姉様、……先日、輪が最愛の姪Sであるいくらちゃんとお風呂に入っていた時のこと。 容器にお湯をいれ、「おっとっと」と酔っ払いの真似をするいくらちゃん。あら、でも妹の結婚相手は飲まないしその一族は誰も呑まないし、、、酔っぱらいなんて見たことないんじゃない? わたくし、「おさけなんてだれものまないでしょ?」 いくらちゃん、「うん、でもママはのむよ。ママおさけすき」 わたくし、「そうなんだ」 いくらち......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。