日本酒にワインに、ヘルシーだけどご機嫌なポルチーニの寒天寄せ、そうめんかぼちゃの レシピあり

日本酒にワインに、ヘルシーだけどご機嫌なポルチーニの寒天寄せ、そうめんかぼちゃの
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……平日に禁断のことといえば、、、昼から酒は人として、駄目、絶対。 に加えて。。。 駄目だとわかっていてもやってしまいました。。。だって、あまりの便秘でお腹がはってくるしかったのですもの。。。……平日に便秘薬を呑んでしまいました。。。 世の男性はわからないことでしょう、、、世の女性がいかに便秘で悩んでいるということを。そして、……その最後の手段、便秘薬の破壊力を。。。 呑むと翌日、、、......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。