ふふっと低カロリー、春キャベツと麩の回鍋肉風、出汁いらずのおぼろ昆布とえのきの餡かけ豆腐 レシピあり

ふふっと低カロリー、春キャベツと麩の回鍋肉風、出汁いらずのおぼろ昆布とえのきの餡かけ豆腐
  1. 2
    おいしそう!

お姉さま、……昨日ほろ酔いでデパ地下をうろついたらですね、、、驚きました。。。そ、そうなんですね。。。自分に縁がないので注力していなかったのですが。。。 世間はどうやらホワイトデーのようですよ。。。 スイーツ売り場に男性があふれておりました。お酒売り場も、女性にお勧めのワイン特集。 そうですか。 え?わたくしのホワイトデーの予定ですか? ……一応入っておりますよ、なにせ月に一度のお楽しみ、トゥー......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。