旬のホタルイカとしめじ・葱の辛子酢味噌和え、韓国のり風奴、いな大根とヘルシー膳 レシピあり

旬のホタルイカとしめじ・葱の辛子酢味噌和え、韓国のり風奴、いな大根とヘルシー膳
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨晩、久しぶりにネットのZIP動画でもこずキッチンを見たのですよ。 ……。 http://www.ntv.co.jp/zip/index.html 人のこと言えませんが、、、もこさま、、、ちょっとお顔が丸くなっていませんか? いや、お肥えになりましたわよね。。。 わたくしもそういわれないように、身を引き締めねばと思いながら。。。 食べ過ぎ、呑みすぎの毎日です ホタルイカ、しめじ......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。