つけて蒸すだけ、翡翠豆腐、イージースモーカーで簡単”ちか”の燻製でご機嫌な春の酔い レシピあり

つけて蒸すだけ、翡翠豆腐、イージースモーカーで簡単”ちか”の燻製でご機嫌な春の酔い
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……本日もすっかり春めいた天気で、メイクも春に変えなくてはいけませんね。 ……なんてね、年中無休、365日同じメイクですよ。春だろうが秋だろうが変わりません、毎朝鏡を眺め、ああ、なんて丸い顔なんだ、なんてはったえらなんだと暗澹たる日々。 わたくし、「整形できるとしたらわたしは顔の横を削りたいですよ」 S姐さま、「えー!わたしは一度でいいから丸顔になりたいのよ。頭と顎を削りたいわ」 二......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。