夏バテ防止に、おくらと茗荷の崩し豆腐、蕪と香味野菜の浅漬け、舞茸とトマトの卵炒め レシピあり

夏バテ防止に、おくらと茗荷の崩し豆腐、蕪と香味野菜の浅漬け、舞茸とトマトの卵炒め
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、時間のない朝ら歩きながら朝食をとっているかたって時々見掛けますわね。 おにぎり、朝マック、まあ、定番です。アイスは朝からはと思いつつも、まあ暑いですからね。。。 しかし、昨日は驚きました。。。 正面から歩いてきた男性は、口にフランクフルトをくわえ、コンビニの袋をごそごそ。歩きながらマスタードをつけ、食しはじめました。 この暑さですよ?朝ですよ? 旅サラダ! オクラと夏の香味野菜のく......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。