ビールにワインに、烏賊とポテトの燻製ハニーマスタード、香ばしバター醤油の玉蜀黍焼きニョッキ レシピあり

ビールにワインに、烏賊とポテトの燻製ハニーマスタード、香ばしバター醤油の玉蜀黍焼きニョッキ
  1. おいしそう!

お姉さま、……昨晩は華々しく神宮前花火大会が開催されていた酔うですが、、、今年は花火大会に行かれましたか? わたくし、一つも行っておりません。が、来週の多摩川花火大会は、なんと家から見ることができるのですよ。おうちでお酒を飲みながら見ることができる幸せ。 うい~。 。。。 なんですが、お姉さまに姪Sが来るので面倒見に着なさいと招集かけられておりますので、さらばニコタマの花火よ。。。 ま、花火が......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。