メバルとトマトの鏑蒸し、マトウ鯛の肝醤油焼き、南瓜のクルミ味噌煮とひやおろしのマリアージュ レシピあり

メバルとトマトの鏑蒸し、マトウ鯛の肝醤油焼き、南瓜のクルミ味噌煮とひやおろしのマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、……昨晩は泥酔の末に投稿し、才能すら感じさせる見事な誤字脱字っぷりに、今朝目覚めて驚愕いたしました。 ……え?いつものこと? あ、あらそう。。。赤っ恥ではありますが、まあ記念と言うことでそのままにしておこうと思います。 兎にも角にも。 しこたま飲んだのですが、しっかり食べて呑んだので二日酔いもなく、 まあそれどころか帰ってからも作って呑んだのですがね、、、 うい~ メバルとトマトの......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。