渡高知前夜前哨戦、安芸酒と秋食のマリアージュ、根菜バルサミコ酢ステー、しめじ金平の焼きおにぎらず レシピあり

渡高知前夜前哨戦、安芸酒と秋食のマリアージュ、根菜バルサミコ酢ステー、しめじ金平の焼きおにぎらず
  1. おいしそう!

お姉さま、……乙女が胸キュンするシチュエーションで「壁どん」というのが最近の流行のようですが。。。壁どん、、、3×年生きて来ましたが、生まれてこのかた一度もご縁がありませんし、これからもご縁がある気がいたしません。 憧れの先生に壁どんされちゃった、なんて中学生高校生時代には縁がなく「kaikoさんって西郷どんに似ているよね」ととんだどん違いだった青春時代です。 ごっつぁんです! 高知 有光酒......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。