歓喜から恐怖へ、2色水菜の海洋深層水青のりドレッシングと土佐酒のマリアージュ レシピあり

歓喜から恐怖へ、2色水菜の海洋深層水青のりドレッシングと土佐酒のマリアージュ
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、昨日は高倉健さんがお亡くなりになり、また一つ名優が消えてしまいましたわね。 しかし、幼少時はなかなか年上の人の顔の区別がつかないこともあり、長らく、、、松平さんとの区別がついていませんでした。若林君と若島津君が同一人物と思っていたり。あらある時は帽子をかぶっているし、ある時は髪が長いし不思議なキーパーだことと思っておりました。岬君と三杉君も同一人物だと思っており、親友だったり心臓が弱か......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。