しょっつる香る和風ポテサラ、卵のしょっつるジョウヨ蒸し、かすべの中華風で酔酔う日 レシピあり

しょっつる香る和風ポテサラ、卵のしょっつるジョウヨ蒸し、かすべの中華風で酔酔う日
  1. 1
    おいしそう!

お姉さま、でーたーでーたーはーらーがー。 ではなく、月でもなく、はい、待ちに待っておりました、ボーナスが出たんですよ! Hマネージャー、「今回も前回同様の評価でした。賞与額アップです」 おおっ!どうしましょ、わたくしカシミアのコートが欲しかったんですよね。 Hマネージャー、「1万円アップです!……手取りはどうか知りませんが……」 ……そうですか……。 いえ、いただけるだけで十分でございます。国家......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。