北寄貝と高野豆腐の炊き物×土佐しらぎくあらばしり、ひいかとじゃがいもの炊き物×旭若松燗 レシピあり

北寄貝と高野豆腐の炊き物×土佐しらぎくあらばしり、ひいかとじゃがいもの炊き物×旭若松燗
  1. おいしそう!

お姉さま、……先日しゃなりしゃなりと通勤電車に乗っておりましたら、「あの」と声をかけられました。 あら?またナンパかしら、これだからもてる女は困るわ。おほほほ。 。。。 え?背中になんかタグ付いていますよって?たぶんクリーニングのだと思いますですって? ……。 そうね、誰がどう見てもクリーニングのタグね。。。 わたくし、このコートを出して2週間以上になりますの。このコートを着てトゥールダルジャン......

酔いどれんぬさん

酔いどれんぬさん

野菜中心、ときどき魚のゆるベジ生活。美味しく食べて綺麗に健康になろうと日々献立開発中。新豆腐百珍と称し、豆腐料理を考案したりもしています。